イベントありがとうございました!

先日、朝日新聞社メディアラボにて「本当の敗者は誰だろう?!ゲームで守ろう魚の資源」というイベントが開催されました!

様々な方にお越しいただき、無事成功をおさめることができました。

 

4グループに分かれてゲームを行っていただき、それぞれ勝者と敗者を決めました。

皆さんゲームを楽しんでいただきまして、最後には振り返りも行いました。

 

勝つことで学ぶこと、負けることで学ぶことがそれぞれあるので、

振り返りをし共有することでよりゲームに深みが出ます。

 

このイベントを機に「MSC認証ラベル」がより普及することを願って

今後も積極的に活動をしていきたいと思います!

 

イベントにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!